いつも身につけられる! 数珠ブレスレット 人気ランキング TOP10

数珠について

数珠ブレスレット(腕輪念珠)は、パワーストーンとしての効果はもちろん、数珠と同じ厄除けや心願成就のお守りとして手首につけるブレスレットです。
素材や形の違いなど、いろいろな種類があります。

その中でも滝田商店で特に人気の高い数珠ブレスレットのトップ10をまとめました。

般若心経彫りブレス インド白檀 8mm玉

★第1位★
白檀の中でも、最上品であるインド白檀に、「般若心経」全276文字を彫り込んだ数珠ブレスレットです。

般若心経は仏教の教えを集約した経典で、読むことによって膨大な経典の大般若経600巻全てを読んだに等しい功徳が得られ、一切の苦厄が取り除かれるといわれています。

天然石ブレスレット 本水晶 10mm玉

★第2位★
抜群の透明感で上質な輝きと美しい艶を演出する本水晶を使用した数珠ブレスレットです。

木玉ブレスレット 光明真言彫入り 屋久杉 8mm玉

★第3位★
世界遺産でもある屋久島に自生する屋久杉に、「光明真言(こうみょうしんごん)」を彫り込んだ数珠ブレスレットです。

「光明真言」はこれを一心に唱えると、すべてのわざわいを取り除くことが出来るというかなり強力なパワーのある真言です。

108珠ブレス 3重 緑檀(生命樹) インド翡翠仕立

★第4位★
深い緑色で落ち着いた艶が特徴的な緑檀と、鮮やかな色合いが美しいインド翡翠を使用し、本式数珠と同じ仕様の主珠108個で仕立てた数珠ブレスレットです。

緑檀はその昔、西洋で万病の特効薬として使用されていたことから「生命樹」とも呼ばれる神秘的な樹木です。

四神ブレス ルチルクオーツ・黄水晶・ゴールドオーラ

★第5位★
厄を払い、全ての運気を上昇させるといわれる「四神」の「青龍」「白虎」「朱雀」「玄武」を彫り込んだ数珠ブレスレットです。

金運を高めるといわれる人気のパワーストーンのルチルクオーツ(金線入水晶)、黄水晶、ゴールドオーラと組み合わせました。

天然石ブレスレット 本水晶 平玉 12×5mm玉

★第6位★
抜群な透明感と美しい輝きの本水晶を平玉に加工した、スタイリッシュなデザインの数珠ブレスレットです。

木玉ブレスレット 不動真言彫入り インド白檀 10mm玉

★第7位★
白檀の中でも、最上品であるインド白檀に、「不動真言(ふどうしんごん)」を彫り込んだ数珠ブレスレットです。

上質なインド白檀に「不動真言」を細かく丁寧に彫り込み、その中心の親珠には不動明王の梵字を彫り込んだ、功徳を常に身近に感じていただける最強の厄除け数珠ブレスです。

四神ブレス 紫雲石・紫水晶

★第8位★
厄を払い、全ての運気を上昇させるといわれる「四神」の「青龍」「白虎」「朱雀」「玄武」を彫り込んだ数珠ブレスレットです。

安らぎを与えてくれるといわれる人気のパワーストーンの紫水晶と紫雲石を組み合わせた、癒しを感じさせてくれる念珠ブレスです。

天然石ブレスレット 黒オニキス 龍彫り本水晶 14mm玉

★第9位★
漆黒に輝く、光沢感が美しい天然石の黒オニキスを使用し、親玉には龍彫り本水晶を使用した数珠ブレスレットです。

古来中国で皇帝のみが使うことの許された、龍の中で最も位の高い「五爪の龍」を施しております。
五爪の龍には「地位」「名誉」「権力」「財運」「繁栄」を五本の爪で掴む力があるといわれています。

天然石ブレスレット 本水晶 桜彫り 7mm玉

★第10位★
抜群の透明感で上質な輝きと美しい艶を演出する本水晶に、かわいらしい桜の花びらを彫り込んだ数珠ブレスレットです。

いかがでしょうか。お気に入りのブレスレットは見つかりましたか?

あまり難しく考えず、お好みで選んでいただいてまったく問題ありません。
愛着をもって使える数珠ブレスレットが一番です。
「心のアクセサリー」として、いつも身につけていて下さい。