携帯・スマートフォン、フリーのメールアドレスをご利用の方へ(特にYahooメール、iCloudメールをご利用の方へ)

携帯・スマートフォンのメールアドレスをご利用の方

各通信キャリア(docomo、au、softbankなど)の「迷惑メールの拒否設定(迷惑メールフィルター設定/ドメイン指定受信)」等が設定されている場合、滝田商店からのメールが届かないことがございます。

ご注文やお問合せをいただく『前』に、下記ドメインからのメールを受信できるよう「受信許可設定」を行ってください。

@butsudanya.co.jp

≫スマートフォンでの「受信許可設定」方法はこちら

PCメールアドレスをご利用の方
(特に Yahoo!メールなどフリーアドレス をご利用の方へ)

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により、滝田商店からのメールが「迷惑メール」と誤認識され、お客様にメールが届かない場合がございます。

特に 「Yahoo!メール」などフリーメールをお使いのお客様から、メールが届かないと多くのご連絡をいただいております。
その場合は、「迷惑メールフォルダー」に、滝田商店からのメールが誤って振り分けられていないかご確認ください。

また、滝田商店からのメールが「迷惑メール」と誤認識されないように、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
(設定方法につきましては、各サービスの提供会社・ソフトウェア開発会社へお問合せください。)

(参考)Yahoo!メールヘルプ
≫[迷惑メール]フォルダーに振り分けられたくないメールがある

iCloudメールアドレスをご利用の方

最近、「iCloudメール」をお使いのお客様から、メールが届かないと多くのご連絡をいただいております。

滝田商店からのメールが「迷惑メール」と誤認識され、迷惑メールフォルダに自動振り分けされているケースがほとんどですので、「迷惑メール」フォルダをご確認ください。

iCloudメールは、迷惑メールと誤認識されたメールを「迷惑メールではない」と教えることで、フィルター機能が学習し、振り分け精度があがります。

次にお送りするメールが、再び誤認識されないよう、以下の設定を行ってください。

1)PCのブラウザで、「https://www.icloud.com/」にアクセスし、iCloudへサインインしてください。

2)「メール」アイコンをクリック。

3)「迷惑メール」をクリック。

4)誤認識されたメールを開き、メールタイトルの上にある「迷惑メールではない」をクリック。
誤認識されたメールが受信フォルダなどに自動的に移動します。

ページトップへ